天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -

やばいよモンハン!

最近ハンターが4人揃ったので初めて皆で狩りいったけど
楽しすぎるwwwwwwwww
大型ボスとかを皆で狩るの楽しいねぇ〜。
3回死んだらクエスト失敗なんで2回死んだ後のギリギリ感がたまらん。
「死ぬな!回復して!」「回復薬無いもん!」「どっかいってろwwww」とかw
一人ハンターランク9の子が居るから(私は上げてもらって2になったw)
その子に連れられてハンターランク上げに勤しんでおります。

問題はそもそもPSPを持ってる人が少ないってことだ!w
雑記 | comments(3) | -

Bダッシュ

天上は全くやってないのですが
たまーに天上やってる皆様のブログ等は読ませてもらっています。
懐かしいなーとか こんなイベやってるんだなーとか。
多分天上はやってるんだろうけどブログ更新してない人多くて寂しいw

最近はモンハンやってます。
前にもちらっとやってたんだけど、一人でやると作業すぎるんですw
友達がPSPとモンハン買う!って言い出したので
思い出したようにまたやってます。
二人とも全くやったことない状態からスタートだと
何もできない気がするしww
前のデータうつしかえようと思って間違って消しちゃったんで
一からやってますよ・・・
ちゃんと攻略本も買いました。
これがまた「人が殺せそうな厚さ」と評判です。
辞書?
これのおかげで色々ゲームのコツもわかってきたけどね!

武器は「片手剣て普通で面白くないよなぁ」
てことでガンランスを使っておったのですが
攻略本に「上級者向け」てかいてあったからやめた。(実際扱いづらいw)
初心者さんには大剣がオススメらしいんですが、私にはえらい使いづらく・・
弓とか笛はソロ狩りで向かない気がするから置いといて
太刀がまぁまぁかなーと思って太刀使ってます。

しかしこれ装備そろえるのめんどくさいなぁ。
やることありすぎるわwwwww
これで友達がやっぱり買うのやめるわ、ていったら萎えるな・・

え?ディシディアFF?
レベル91のWOFが倒せなくて積んでるよwwwwwwwww

ここ1年ぐらいハマってるジェッジジョンソン。
Bダッシュ!Bダッシュ!

この間ライブ見てきたけどかっこよかった〜。
雑記 | comments(4) | -

Blade Chronicle いってきた

サーバーオープンして30分ぐらいたってからログイン。
音楽がちょっとイイ。
キャラもサクサク作れました。
顔とか髪型の感じが若干モンハンぽいw

チュートリアルでコレやれあれやれ言われるんですが
斬っても斬っても切れない。
アルェー?きり方悪いのかな?と思ってたら
しばらくしてからログが急に流れる。
どうやら重いらしい・・・
で、チュートリアルが進まないのでやめようと思ったら
なかなかログアウトできん!ので強制終了。

次の日SS撮りがてらまたログイン。
インターフェイスこんな感じっす。

髪の毛赤いけどピンクがよかったな。
まぁ自分が好きでコレにしたんですけど。
髪の毛ピンクの人は淫乱だってばっちゃが言ってた!!

↓赤いのは敵倒した後だから。血だまりです。


この後町うろうろしてみたけど重いからなのかなんなのか
思った方向にいけないwwww
ちょっとアイタタなキャラも見かけたんで無理だなーと思った。

このゲーム、ただクリックするだけじゃない、が売りなだけあって
刀かまえて、前に出て、きって、ゲージたまったら必殺技出して、
と、することいっぱい。
天上慣れしてるとめんどくさくてしょうがねえwwwww
やっぱMMOは無理だなあと思ってアンインスコした\(^o^)/

最近声オタなんでワンダーランドオンラインとか
いいなあと思ったけど
使いたいキャラがいない・・・
絵がちょっとね・・・

まぁそんなにやる暇ないしなー。

ほんとはディシディアFFの対戦とかやりたいんだけど
うちPS3ないしさー。
なくても何かやったらオンライン対戦できるっぽいけど
俺ツエーの人しかいないだろうし、その設定めんどくさそうだから断念。
周りにPSP持ってる人いないよ・・しくしく。
雑記 | comments(4) | -