天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -
<< 最近は・・ | 彼女、メロメロなんですよ。 >>

幼女に萌えるMMO

ネトゲ難民的な私ですが最近また違うのに手を出してますw
プリウスやってるYO!
ルーセントハートはもうやらんかも。
プリウスのほうが面白い。

ょぅι゛ょを連れまわして旅に出るMMOです。

ほんとにそんなMMOなんですよ。
大げさでも何でもなくてwwww

しかもこれやりはじめてから気づいたけど
ガメオンのMMOなんですなぁw

レベル10になんないとアニマ(ょぅι゛ょ)と出会えないのですが
レベル10が遠いよーorz
かれこれ1日1時間程度で3日ほどやってるけど
まだレベル7だー。おつかいクエストだるいー。
しかも3Dだし行きたいとこ行けなくて迷うーwwww

キャラがしゃべるんで声ヲタな私歓喜。
アインが良かったけど一応最初は女の子キャラやろうと思って。
ヒューム女が見た目も武器も良かったけど
しゃべり方がイラッとしたので
選んでる人少ないかなぁとロン・フェミナにした。
結構多そうだったけどw



プリケツ!!

まぁブログは気向いたら書きます。

トレス鯖に居るのでお暇な方は是非。
名前はまた「李玖」ですぅ。
メールでも投げといてください。

てか、ゲームはじめてからしゃべってる人を見たことが無いwwwww
全体チャットみたいのはやってる人居るけどさwwww
だからチャットの仕方がよくわかんないぜwww
プリウス | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM