天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Bダッシュ | 最近は・・ >>

やばいよモンハン!

最近ハンターが4人揃ったので初めて皆で狩りいったけど
楽しすぎるwwwwwwwww
大型ボスとかを皆で狩るの楽しいねぇ〜。
3回死んだらクエスト失敗なんで2回死んだ後のギリギリ感がたまらん。
「死ぬな!回復して!」「回復薬無いもん!」「どっかいってろwwww」とかw
一人ハンターランク9の子が居るから(私は上げてもらって2になったw)
その子に連れられてハンターランク上げに勤しんでおります。

問題はそもそもPSPを持ってる人が少ないってことだ!w
雑記 | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 天上碑ランキング  at 2009/05/10 3:53 PM
コメント失礼します。

初めまして、天上碑ランキングと申します。

この度、天上碑のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

天上碑ランキング
ttp://tenjouhi.gamerank.net/
Posted by   at 2009/07/03 5:10 AM
りくたんおひさ〜!
あたしもすっかり天上引退して、今はMHFやってます(ノ∀`*)
PC版なので、なかなかいっぱい人が居てたのしいんだこれがw
Posted by りく  at 2009/07/03 10:54 AM
>桜さん
おひさあああああ
MHFかぁ・・・PSPの持ってると逆にあんまりやる気がしないというかw
4人で狩りいく→また狩り熱あがる→飽きる→4人で狩りいく
のループしてるw
最近はプリウスにすっかり夢中。

COMMENT FORM