天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Blade Chronicle いってきた | やばいよモンハン! >>

Bダッシュ

天上は全くやってないのですが
たまーに天上やってる皆様のブログ等は読ませてもらっています。
懐かしいなーとか こんなイベやってるんだなーとか。
多分天上はやってるんだろうけどブログ更新してない人多くて寂しいw

最近はモンハンやってます。
前にもちらっとやってたんだけど、一人でやると作業すぎるんですw
友達がPSPとモンハン買う!って言い出したので
思い出したようにまたやってます。
二人とも全くやったことない状態からスタートだと
何もできない気がするしww
前のデータうつしかえようと思って間違って消しちゃったんで
一からやってますよ・・・
ちゃんと攻略本も買いました。
これがまた「人が殺せそうな厚さ」と評判です。
辞書?
これのおかげで色々ゲームのコツもわかってきたけどね!

武器は「片手剣て普通で面白くないよなぁ」
てことでガンランスを使っておったのですが
攻略本に「上級者向け」てかいてあったからやめた。(実際扱いづらいw)
初心者さんには大剣がオススメらしいんですが、私にはえらい使いづらく・・
弓とか笛はソロ狩りで向かない気がするから置いといて
太刀がまぁまぁかなーと思って太刀使ってます。

しかしこれ装備そろえるのめんどくさいなぁ。
やることありすぎるわwwwww
これで友達がやっぱり買うのやめるわ、ていったら萎えるな・・

え?ディシディアFF?
レベル91のWOFが倒せなくて積んでるよwwwwwwwww

ここ1年ぐらいハマってるジェッジジョンソン。
Bダッシュ!Bダッシュ!

この間ライブ見てきたけどかっこよかった〜。
雑記 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by   at 2009/03/13 3:22 PM
ブログがんばってまっせーw
イベにはあんま参加してないけどね〜。

モンハンとか最近やっと何かわかたw
PSPだったのねーw
PSP買っても最初しか使わないので、
欲しいけど買いませんw
DSすらも使ってないしw
最初だけ欲しいのよね。すぐヤフオク行きだしww


ああ、そうそう
おじお君元気そうでなにより。
たまに天上にこーい。
夜中しかインしてないけどwww

Posted by りく  at 2009/03/13 8:18 PM
>鼎気
見てるよ!コソーリね!w

モンハン今はwiiでも出てるよ。wii持ってないからわかんないけどw
私PSPは出てすぐ買ったんだけどソフトがイマイチ欲しいの無くて売ったんだよね。
CCFF出るっていうんで買い戻して、この間新型に買い換えた。
PSPは長く遊べるゲームが多いかなぁ。
DSも持ってるけど、子供っぽいゲーム多くてイマイチ。
今はうちのオカンがDSで一生懸命ドラクエやってますw

今度新天地にも顔だしてみよーかなぁ。
一応クライアント、消してはいないんだけど
アップデートかかりまくりそうでめんどくさいなーとw
Posted by おいも  at 2009/03/28 11:44 PM
あのさー
暇だからさっきIQテストみたいのみっけたのでやってみたんだ。
自分では250はカタイと思ってたんだけど108でした・へ・
「凡才」だそうです。
↓これ
ttp://longtailworld.blogspot.com/2007/11/iqiqiq-test-and-people-with-highest-iq.html

フンだ。
Posted by りく  at 2009/04/06 9:39 PM
>おじおさん
これ心が折れるな途中でwww
りくは116でした。えへ!!!

COMMENT FORM