天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -

YAZAWA

この間マリリンマンソン言ってから気になってしょーがないので
借りてきたよ!!
やっぱり怖いよ!ジャケ写とか歌詞カードとかwwww
今までハマりそうで怖くて避けてたんだけど
やっぱりかっこいいね〜。
もー好きなアーティスト増やしたくないんだけどな。
金無いわw

今年のRSR、YAZAWAが出るらしく楽しみすぎます。
タオル買おうかなw

@さっちがちょっと育った?
ぴょんぴょん飛び跳ねてクリックするとポテッと転びます。
さっち
&しゃべるようになった〜。
めろぱ | comments(6) | -

キー!

エンキョ放置で遊びいってたら鯖落ちしてやがった!!ムキー!

---------------メロパの話---------------
ちっちがもうちょっとでひとりだちなのですが
もうメロンがなーい!!
セレブメロンっていうRMで買うメロン買えば
成長が早いんだけど
こんなもんに金かけてもね・・・w
WMがあまってるから、とかいうならともかく・・
皆のお部屋めぐりもめんどくさくて全然してないんで
ブログの更新のみでメロン稼いでます@@
まぁ遅くとも来月はじめにはひとりだちするんじゃなかろうか。
天上と違ってほっといても育つんで気長にいきます!
めろぱ | comments(8) | -

ちっち がっ

草生えた(゚.゚)
パイナッポーみたいになりました・・・
なんか微妙・・・
どうせなら竹とかはえてほしかったw
めろぱ | comments(4) | -