天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -

武器

韓国手鯖アップデートより

準、奇縁、一般武器の調整。

で、準と奇縁はおいといて一般武器ね。適正熟練が上がるみたいです。
1125 -> 1688
925 -> 1388
165 -> 248
125 -> 188
45 -> 68
1688ってすげえあがるなw
熟が1688ない人にとってはゴミ同然です。
私はいちお1688は越えてるんで良かったw
ちなみに持ってる人が多そうな1085の適正熟練は1628前後かな?
まぁ実装もいつかわかんないけどね。
夏か秋以降じゃないかと思うので熟あげちゃってもいいかも。
準強化6と1125強化6では基本的な攻撃力が50かわるっぽい。
準は適正熟練が低いため熟が高ければ熟練補完が入って攻撃力かなり上がりそう。

力はおいといて熟1125と仮定した場合(計算間違ってたらごめんw)
※計算間違ってたからなおしました
【準強化+6の場合】
武器攻撃力1185+強化上昇値98+熟1125×熟練補完101%=2432
【1125強化+6の場合】
武器攻撃力1170+強化上昇値63+熟1125×熟練補完96%=2263
これプラス力、ってかんじかなぁ

169の差。まぁ許容範囲かな?って気がする。
なんかもう好きにしてくれって感じw
私の熟で言うと熟練補完3%減といったところ。大差ないかな〜
準のほうがクリティカル出るからいいけどね。

こんなことかいたらまたてろさんが萎えたとかいいそうwwwww

どーでもいいけど早く地下1時間になんないかな。
それが一番死活問題だ。
韓国・台湾情報 | comments(2) | -

新奇人

新奇人
(クリックすると大きい画像がデマス)

ソース
http://1003bkorea.com/bbs/zboard.php?id=1003b_1000&no=224
狐火Blog改
天上布武BBS

○ついてる真ん中のが新奇人みたいです。
最初上のちょうちょみたいのが新奇人じゃないか、って載ってて
おいおいこれじゃあディズニーじゃないか!!テイストかわりすぎ!!
て思ったw
まーなんかこれ奇人なら特定の女子にはウケそうだけども。
私はちょっと勘弁かな・・妖精みてぇwww
まあ真ん中のも微妙なわけですけどw
(多分)男のほう覆面かぶってるよね?w
これでいまさら覆面実装なったら面白いけどなああwwww

低名声の討伐クエとかよさそうですよね。
一回行ってみたいな。
別に何もでなくても皆でなんかするって楽しいし。
天上PT狩りみたいのがないからこゆのはいいと思う。

あと、私的に何がうれしいって地下1時間!!
これはイィイ!!
何故か地下に入るとトイレにいきたくなる症候群な私にとっては
大変膀胱に優しいお話です。
地下とかクエはじめるとトイレいきたくなるの、なんでだろうねw

日本のアプデはいつかしらんけど まぁ気長に待ちたいですな〜
韓国・台湾情報 | comments(2) | -

職3

職3、気力350かぁ。死んだなぁ。
共通3ですらまともに使ってないのに・・
しかし職3、対人でなにやら特別な効果があるとかで
ちょっと魅力的ですね。
そのうちがんばって気力上げよう・・
それより習熟上げなくてはw
韓国・台湾情報 | comments(2) | -