天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -

【連絡】涅槃関係者さま

メンバーBBSまた変えました。
ころころかわってすまんよ!!!
パスはいつものアレなのですが
アレってなにさ?て人はここにでもカキカキしてちょ!
鳩とばしとく!またはメールするんで
こっからご連絡よろすく!!
連絡事項 | comments(0) | -

討伐BBSについて

さっき思い出してあせってログとりました。
鯖が今日か明日にでも消えるかも、って状態なので
思い出してよかったwwwww

掲示板、あったほうがいいのならどっかから借りてこようかな??
どしよ?
もし他にそういうページがあるならリンクはったりもしますが・・
BBSのログとかクエストのページとかも
ほんとデータをうつしかえただけ、なんだけど
修正は年末か来年以降で・・・orz
ちょっと今暇無いのです。ごめんなさいね;w;
連絡事項 | comments(2) | -

涅槃関係者の皆様へ〜

メンバーBBSまたかえたのん。すんませんw
ユーザー名とパスワードは前のBBSと同じアレでいけます。
入れなかったらおせーてください!

            M
           / ̄\
           | ^o^ | < けーきばいきんぐ おいしいです
           \ []⊂/)
           _| |/ |
   / ̄\   |    /
  |  ^o^ | 
   \ []⊂/) < ふとってしまいます
   _| |/ |
  |     / / ̄\
        |     | < えーい きょうは だいえっと おやすみです
         \_//)
         _| |/ |
        |     /
連絡事項 | comments(7) | -