天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -

アプデですってよ奥さん!

久しぶりのアップデートカテゴリw

日本公式見づらいので狐火さんとこからリンク。

最近日本の導入早いねぇ。
とりあえず入れときゃいんだべ?て感じかな。
ないよりいいけどヾ(゚ω゚)ノ゛
てか城で遠距離うてなくなるのはいいが
職3使えるならあんまり意味無いような・・・
封鎖が若干和らぐのかな。
遠距離は武技がとばせること自体が問題ってのもあるけど
最近だと皆ピンク服着てるからそうそう飛ばないしね〜。
一番の問題は背後からつついたら武技+3連撃当たることだと思うんだけどな・・

地下48時間うんたらっていうのは次のアプデかな。
7月韓国アップデートのものは
来月のお盆あたりにぶつけて導入してきそうな気がします。
新規アバターどんなもんかね?力修練+3!
もう2倍2時間とかでも力1も上がらんもんね!
熟上げちゃってるからね!いいんだけどね!
もうカクテンも半分ぐらいどーでもよくなってきてるもんね!
李果ちゃんステ上がるの早くて楽しいんですもの(*´д`*)ハァハァ

明日は遊びいってくるので城おやすみ。
出る人たちがんばって(・∀・)
アップデート | comments(0) | -

あぷであぷで!

実は最近FF9やってました・・今更。
1年に1回ぐらいやりたくなるんだよねぇ〜
ジタン(主人公)みたいな男、どっかにいないかしら・・
あんまり評判よろしくないんですが、私は一番好きなFFです。

で、昨日ラスボスに異常に時間がかかり(1時間ぐらいバトってた)
天上井戸から一歩も動いてませんw
EDがこれまた最高にいいのですよ〜またやるかもw

んでネタが無いのでアプデについてツッコミでも。
引用:狐火天上碑wiki様

天上遍参箱、天上周遊券の追加
修練場についてはもらえる武器が非常にしょぼいため
やる必要性が感じられません。
準とか1125とたいしてかわらんし。
天上周遊券はいいんじゃないかなぁ。
たまにしかできないとかお城だけ出たいとかいう人には
選ぶ余地ができたってことで。(300円は高い気するけどさぁ)

奇縁武器・準奇縁武器修正
1125も後々修正入りそうです。まぁいんじゃないかw

主命大師討伐クエスト
鍵って取引とか不可なのかな?だよね・・多分。
キンナラとか六祖らへんて狩場として人気だから
そこへ鍵とりにいくの大変だと思うけどな〜。
狩りとして使ってる人も迷惑だろうし・・

浮物函支援
その箱を開けば武林の隠された宝物が出ることがある ってナニ?
なにでるの???

奇聞兵器?
修練場クリアしたらもらえる武器。いらん。
これとくじで出るR奇縁はまた別。(←こっちが鬼強くなる。城は皆これかもね)

4次奇縁改造変更
最低でも1125、最高で1180が出るらしい。
こうなってくるとまた準の価値どうなの?w
まぁ準とっといたほうがよさげなんでもう準で生きてくよ・・

奇縁防具追加
セットでつけなきゃただのいい防具。

新奇人(幻)追加
何回見ても他の奇人とテイスト違いすぎてコメントしづらい。

防具の防御力と強化補完
強化石がもっと手軽に手にはいるならいいけどねぇ

洛陽城リニューアル+市場(マーケット)追加
今までのでよかったのに。
市場に露店が集まったからといって軽くなるとも思えんし。

地下練武館修正
銀銭そのままなので大赤字です。まぁいっぱい人はいれるようなったからいいのかな。
私の場合は地下1時間+2時間弱狩りしたらとりあえずトントンになりそう。

服の強化実装
だから強化石どうにかしろっつうのw

奇縁防具の強化上昇値向上
ふーん

高級防御武技の能力向上
多分実感できない気がする。

採集専用城の採集確率向上
今更感が否めない。

攻城兵器強化
何気にこれにちょっと期待。
防衛絶対有利なんで弓はそのままでいいとして
投石もうちょっとなんとかしてほしいね。


最後のほう興味ないんでコメントしづらかったです^^
アップデート | comments(2) | -

すごいすごい

寝る前に公式覗いたらいろいろ増えてたのでかいとく!

がんばったね!!!
2/27いっぱいアプデあるよおお
意外と早かったなあ日本の実装。
全然期待してなかったからうれしいね。
これからも期待せずのんびりアプデ待っておりますw
でもこれでより一層重くなるねえ・・
鯖の強化もしてほしいもんだ(つД`)

◆攻城戦、派閥本陣の仕様変更
青海省の城が人気になりそう。
幻影像で放置できるの、いいね!
どこらへんまで叩けるようになるんかな。

◆討伐クエスト追加
これやりたーーーい!
でもしばらくは人気あってできなさそー@@
まあ落ち着いたらやりたいなあ。

◆新アイテム「天気身流符」
だからもう4年以上天上やってるけど亀ゲッツしたことねっつのwwwww
これのおかげでまた奇人クエ楽そうだね。

◆上位防御武技「隔體傅功」習得クエスト
護身どころか無極剛気がまだ2ですw

◆上位職業武技習得クエスト
VS奇人・仙人には追加ダメージがある武技らしい。
護は追加ダメージ無しだって(゚∀゚)=3ハフンハフン
護な私にはうれしいかんじ。
追加ダメージがどんなもんかによるよね。
与えの1%追加とかだったらたいしたかわらんしw

◆護身剛気を他プレイヤーに使用可能
三才にいちいち切り替えなくていいのがいい!
今切り替えるのめんどくさくて三才かけられたらそのままです。
申し訳ないwwwwww

◆セット装備アイテム
白霊の衣ぐらいなら自分でとれそうだけど・・・
他は難しいなぁ。体力低いからいいのほしいな。

◆モンスターの体力表示機能
これ超いい!!
クエストモンスとかでもバー出るのかな?
そしたら魔佛降臨とかもどんだけ体力減ってるか見れてよかったのにな・・


こんだけいっぱい実装するとなると
手鯖出そうだぬ(・∀・)>金庫ちゃん
アップデート | comments(0) | -