天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -

初めてのバレンタインチョコは何歳?

TB-BOXから書いてみよう。

初めてのバレンタインチョコは何歳?

12歳?かなぁ・・・覚えてる限りでは。
ちゃんと好きな人にあげたのはそれぐらい。

にーちゃのとこコメントかいてて思ったけど、
みんな手作りチョコとかあげるのか?
私男だったらあんまり嬉しくないんだけど・・w<手作りチョコ

ケーキとかクッキーなら小麦粉とかから作るからわかるけどさ
チョコってせいぜい溶かして固めるぐらいでしょ?
それで手作りってなぁ。カカオから作るなら別だけどw
市販のほうがうまいし。
女の子って「手作りをあげた」ことに満足しがちだけど
相手の男がどう思うかとかは考えないのかな。
手編みのセーターとかマフラーとか困るだろ。常考
出来がよければいいけど市販にはかなわんだろうし、
使うの恥ずかしそう。
いや、その気持ちはうれしいと思うんだ!確かに!

私若干潔癖なので
(温泉とか銭湯とかプールとか不特定多数の人と同じ水浸かるとかむり)
余計そう思うんだろうけどさ!

なので彼氏が居ればイイチョコ買ってほとんど私が食ってますw

ゴディバのチョコって美味しいの??
ちょっと興味あるー
TB-BOX | comments(8) | -

やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?

やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?

そらさんとこでも書いてたので私も書いてみよう!

いっぱいあるんだけどさ〜・・
癖っていうか性格?w

1.浪費
「最後の1点」とか「限定」に弱いね・・
たいした欲しくないものでも買ってしまう。
あと、ライブいったときのTシャツwwwww
なんか可愛くて買っちゃうんだけど
そろそろ3ケタいくだろwwwwwいいかげんにしろ自分!

2.何でもめんどくさがる
とりあえず1回はめんどくさがってみるw
その上でやらなきゃいけないことはやるけどさ。
友達の誘いもたまに断っちゃうもんなぁ。
最近は出るようにしてるけどw

3.物事とか人を無意識のうちに客観視すること
人としゃべってると「こういうこと言うやつってこうなんだよな」
→「私と合わないなぁ多分。しゃべるのめんどくせー」
2と3のコンボ。
何にものめりこめないんだよね。
のめりこみすぎもイカンとは思うが
我ながらちょっとはアツイ心持った方がいい気がする。

4.「死ねばいいのに」っていう口癖
勿論人選んで言うけどさw初対面の人には言わないよ!
私がこれ言うってことはかなり安心してるってことなんだけどさ〜。
本気で傷つく人も居るだろうしさー
口の悪さはなんとかしたい。
特に死ね系のことは言わないようにしたいが無意識に言ってしまうw

5.笑っちゃいけないところほど笑いたくなる
葬式(身内除く)とか、まじめな会社の会議とかダメねもうw
神妙な席ほど3に書いたのが出て面白くなってくるw

6.我慢ができない
言いたいこと言っちゃうし
今日欲しいものは何軒回っても今日買っちゃうし
一人っこってこれだから困るよね。

そらさんと同じくにきびつぶしとかもやっちゃう。
(にきびつぶしたあと消毒してオロナイン塗っとくと3日ほどで綺麗に治るしw)
あとね!目の際にぷちっとできる脂肪(わかるかなぁ・・小さい水ぶくれみたいの)
あれを針でつついてつぶしたりとかしてしまうwwwww
勿論ちゃんと消毒とかはしてるYO!
コンタクトとかしてて眼球触ったりするから
そこらへんいじるの躊躇無いw
あれはいかんのだろうなーと思いつつ邪魔でやってしまう。。
TB-BOX | comments(6) | -