天上散歩道

MMO「新天上碑」の独歩サーバーで遊んでたり、
他MMOを渡り歩いている人のプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



- | - | -

ペンタブいいよ!

周ちゃん奇人おめでとう!
京ちゃん奇人おめでとう!

遅いですよねorz

12月忙しいとかいったけど
1月中までの仕事が10本あるんですって!
未だに一つも終わってません。誰やるんだろう・・
物理的に無理ダ・・
飲み会あるしライブ二つあるし得意先に年末の挨拶行かなきゃだし
年賀状書かなきゃだし(宛名ぐらいは手書きするぜ派です)
1月はライブ二つ(うち1つ東京だし)あるし
自分の私用も仕事を忙しくさせてる一因なんだけどね・・w

毎日残業して帰ってきてから
戦国無双2やって(今更wwwww)
DSのクロノトリガーちょこちょこやって
ペンタブ買ったから絵描いて
・・とかやってます。
ペンタブにモーレツにハマっているw面白いwww

天上は面白いこと無かったら行くんだけど
今ちょっと色々やりたいことあるから時間取れないな・・
そのうち。

猫かわいい・・

乗っかってるのは掃除機ね。
プレイ日記 | comments(2) | -

なんてこったい

仕事から帰ってきて風呂入ってパソコンつけたら
日付変わってるではないか!!
もう寝なきゃ・・orz

というわけで今日は天上お休み。

月曜日は名声イベがあったので張り切って地下へ!

まぁ、ステだと思ってたら銀銭だったっていうのは
気づかないフリでwwwwwwwwwwww
どーりで無名部屋人少ないわけだよ・・

おかげでギリギリ新進にあがってもーた。
新進になったよ

手持ちに多分イベかなんかで貰ったであろう
逆天符があったので、それを師範に差し上げた。

新進の間はステ上げせず、名声ガンガンあげてくぞー。
&草上ほーちするぞー。

なんだったらちょっと転生させたくなってきてたりするwwww

とりあえず飛ぶのが先(o゚Д゚)ノダーッ!
(゚ρ゚)ボーーーーっとします。

しかしりかちゃん本職が刀なのですが(かわいいから)
本気武器が九流刀+21・・・
やはり槍本職にすべきですかねw
ねーさんの準と装備、渡すのめんどくさくて・・・
ねーさんも急に出動するかもだし、ねぇ?
プレイ日記 | comments(2) | -

連休最終日

三連休皆様どうお過ごしでしょうか。
私はなかなか忙しく。。。
家に居ても写真撮ったりしたもんで
写真の整理とか色々あってね〜。
今日買い物とかも行きたかったんだけど暇が無いやorz

土曜日にチラチラ作業しつつ
りかちゃんに4倍かけつつ草上放置。
夜は友達と約束あったので
そろそろ用意せねばなーと思っていたら・・・
17:50:06 30分後に、新郎 -周喩-さん、新婦 玲紀さんの結婚式が
17:50:06 京薫の主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
17:50:06 たくさんの方々の祝福をお願いいたします。

!!!!
なにーーーーーーーーーーーー
この間嫁がほしいとかいってたのにいいいいいいいいいい
手が早いぞおおおおおおおおおお

とか思ったらサブ婚ですってw
けっこん
なので絶賛お嫁さん募集中です!よろしくね!

(ちなみにりかちゃんはがんだむさん(てろさんのサブ)と結婚してるんです・・)

■未転生君臨
す、スゴイ
すごいなあー!
しかも爪四段じゃないか・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
こっそり盗撮してしまいましたw
プレイ日記 | comments(2) | -